一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカ―ペット3時間満点大笑いSP

爆笑レッドカ―ペット3時間スペシャルで、50組を超える人気芸人が続々登場!また、レッドカ―ペット常連の若手芸人たちが、同じシチュエ―ションの中で各々別のコントを披露する企画「ザ・スリ―シアタ―」も登場する。「事務所」という同じセットのシチュエ―ションで、ジャルジャルは「医者と患者」、柳原可奈子は「北条マキ」、しずるは「チンピラとヤクザ」のコントを披露しています。
出演芸人は「アップダウン」「アントキの猪木」「エド・はるみ」「エレキコミック」「オードリー「COWCOW」「鎌鼬」「くまだまさし」「クールポコ」「こまつ」「小島よしお」「ザ・パンチ」「ザブングル」「品川庄司」「笑福亭智之介」「ジョイマン」「ストリーク」「スマイル「世界のナベアツ」「TKO」「超新塾」「天津木村」「トップリード」「鳥居みゆき」「永井佑一郎」「流れ星」「NON STYLE」「ハイキングウォーキング」「バカリズム」「バナナマン」「ピース」「髭男爵」「FUJIWARA」「フットボールアワー」「鳳仙花」「まえだまえだ」「マシンガンズ」「モエヤン」「ヤポンスキー」「U字工事」「若月」
スペシャルということでゲストもすごいです。
 「草野仁」「YOU」「沢村一樹」「舞の海」「SHEILA」「米倉涼子」「山本モナ」「野久保直樹」「平岡祐太えなりかずき」「佐々木希
爆笑レッドカ―ペットの最後に番組の紹介がありました。「ザ・スリーシアター」というお笑い番組でこのザ・スリーシアターは内村光良が支配人を務めています。