ヤフー・ジャパン完全活用本

この本は年々進化を続けるYahoo!JAPANの解説書です。当初のシンプルだったポータルサイトから幅を広げ、現在では約80のさまざまなサービスが提供されている。
普段何気なくインターネットの入り口として利用しているヤフージャパン・・・極めれば奥の深いものだとはじめて知りました。ヤフーには色々な機能があって、それを使いこなさない手はありません。
誰もが無料で利用できちゃうんですから・・・今まではヤフーについてほとんど全部知りえたつもりでいました。
しかし、この本に書かれていることに驚かされました。
自分が知らなかった便利な使い方を知ったりホント目からウロコものでした。
大袈裟に言えば、ヤフージャパンだけでほとんど全ての資料が揃ってしまうような気さえしました。
あなたが知っているのはたったの1%だけ・・・残りの99%はまだ知らないはず。
ぜひ、手にとって読んでみてください。すぐにでも実行したくなること請け合いです。