ラストサマー3

ラストサマーとラストサマー2を見て、まさか次回作があるとは思いませんでした。
ラストサマー3を見てますはじめに内容がラストサマーと似ています。ストーリーは学生がカギツメ男の伝説を再現して悪ふざけていると仲間の一人の男性が転落事故で死んでしまいそのことを仲間だけの秘密にしてしまいました、ここであきらかにラストサマーに似ています。
その1年後の夏にその仲間たちが再開するがカギツメ男に仲間が殺されるという内容です。
ラストサマー3というタイトルからラストサマーとラストサマー2の続編と思っていましたが映画を見るとストーリーはラストサマーとそっくりですがカギツメ男がその場から急に居なり急に別の場所にあらはれたりと最後のシーンではカギツメ男の背中を包丁で刺してもまったくダメージを受けずその仲間もカギツメ男にやられました、その後も地元の警官もカギツメ男に向かってショットガンを打っても倒れることはなくダメージ0です、最後まで映画を見るとカギツメ男は人間ではなくその姿はまるでゾンビのような姿でした。
このラストサマー3見るとラストサマー1とストーリーは同じですがラストサマー2の続編ではないようです。