コカ・コーラ

ヤフー・ショッピングでコカ・コーラのバニラ・コーラを探しているとスーパーマーケットで売られているコーラ以外にもいろいろなコーラがあることがわかった。
ペルーでは国民的飲み物のインカコーラが24本入りで販売されていましたインカ・コーラはペルー料理やお肉料理、ビビンバなどに相性が良いそうです、このショッピングサイトにアロス・コン・ポージョという料理の作り方が載っていました。
コカコーラ ドクターペッパーという今まで聞いたことのないコーラもありました、それにビンに入った190mlのコーラや黒糖コーラ、チェリーコーラなどがありました。
肝心のバニラ・コーラはなかったけどコーラのグッツがたくさんありました。