爆笑レッドカーペット

フジテレビ系列のバラエティ番組で、ショートネタブームを巻き起こスペシャル番組の「爆笑レッドカーペット」がレギュラー番組になりました。まさかこの番組がレギュラー番組になるとは思いませんでした。
この爆笑レッドカーペットスペシャル番組だったのでたまにしか見られないので見逃すとなかなかみれませんでした。出演する芸人もたくさんいるので好きな芸人ができそうです。
爆笑レッドカーペットに出演したなだぎ武世界のナベアツ、柳原 可奈子は一気に有名になり世界のナベアツはスケジュールが増えてそれまでアルバイトが再現ドラマしか仕事がなかったのがレギュラー番組が10本になったそうです。
爆笑レッドカーペットエンタの神様よりも面白くなりそうです。