爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペットのゴールデンタイムの放送がはじめって約3ヶ月になります。
今まで登場したお笑い芸人は「あべこうじ」「エド・はるみ」「狩野英孝「慶」
ザブングル」「島田夫妻」「ジャングルポケット」「しんのすけとシャン」
たむらけんじ」「どきどきキャンプ」「ナイツ」「なだぎ武」「はんにゃ「髭男爵」「平成ノブシコブシ」「ふくろとじ」「モエヤン「我が家」「アップダウン」「アントキの猪木」「エレキコミック」「オードリー」「COWCOW」「鎌鼬」「くまだまさし」「クールポコ」「こまつ」「小島よしお」「ザ・パンチ」「品川庄司」「笑福亭智之介」「ジョイマン」「ストリーク」「スマイル」
世界のナベアツ」「TKO」「超新塾」「天津木村」「ジャングルポケット
「少年少女」「中川家礼二」「もう中学生」「やまもとまさみ」「パンクブーブー
などベテランから若手のお笑い芸人なで出演しています。
どきどきキャンプは24のジャックバウアーのモノマネで人気があります。MCの今田耕司どきどきキャンプジャックバウアーに見えてきたと言っていました。
コラボカーペット小島よしおと我が家のコラボも良かったです。
ゲストも「宮本亜門」「高橋ジョージ」「松本明子」「細川茂樹」「鮎河ナオミ」「大沢あかね」「渡部豪太」 「内藤剛志」「真矢みき」「三船美佳」「中川翔子」「南明奈」「外岡えりか
などジャンルを問わずたくさんの芸能人やタレント、女優が出演しています。